自己紹介


名前 かごぐくた もちろん本名ではありません。名前の由来は秘密です。
年齢 1966年 昭和41年生まれ 丙午です。
性別
生息地 徳島県徳島市 徳島県徳島市以南に多く出没する。
職業 経理のおっちゃん 「おっちゃん」というのは抵抗がありますが、客観的には立派なおっちゃんです。
趣味釣り、海水魚採集・飼育、ゴルフ
スキー、麻雀、ひょうたん栽培
結構多趣味かもしれません。
自分を鼓舞するためにそのうちゴルフのスコアも公開しようかと思っています。
資格自動車普通免許(1985年、ただし一度失効してるので現在のは1998年)普通ですね。
ちなみにEU域内有効のドイツの免許も持っています。
公認会計士(1989年)以前はこれでメシを食ってました。
日商簿記検定一級(1987年?)上のついでですね。
日商珠算検定六級(1976年?)小学生時代です。ここで挫折しました。
剣道三段(1988年?)
TOEIC930(2009年、L:490、W:385)TOEIC Listening490はなかなかやるなという感じですが、Writing385はちょっと恥ずかしいです。もうずいぶん前に一回だけ受けただけなので、今はどのくらいなのか想像もできません。
一級小型船舶操縦免許(2010年)船ならではの大物を釣りたくてとりました。
性質 温厚 本人評です。なぜか、たまに名作「北斗の拳」の「ラオウ」だと言う人がいます。私的には「トキ」です。



inserted by FC2 system